2017-07

羊毛フェルト バーニーズマウンテンドックのべビーちゃん

すっかり 肌寒い釧路

こんな感じの方がちょうどいいやぁ


昨日から港まつりという、釧路で1番大きい夏祭りが行われています。

中坊になった4男、張り切って友達とでかけました。

前々から言っていたので、お小遣いを少しあげてもいいなぁと思っていたのですが

おっかぁ仕事に行っていたのでお小遣いは渡さずじまい

弟を不憫に思ったのか、高校生の3男が1000円あげたそうです。

「後で返せよぉ」 とか言って・・・

それは照れ隠し、後での請求はないんですよ~

カケルちゃん気前いい


最後の植毛を終えた子

カットしました~

150808-f1.jpg

バーニーズマウンテンドックのベビーちゃん

なんかー

植毛前とあんまりかわってない? 大爆

これからストラップに加工します~

続きはまた今度



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プレゼント企画楽しみにしてま~す♪
(*^_^*)

立秋…北海道は肌寒いんですね…こちらは連日の猛暑日…やっと?落ち着いた?か?な?

兄弟仲良しでいいですね♪♪(≧▼≦)

サワエヌちゃんへ

サワエヌちゃん いつもありがとうございます~
サワエヌちゃんが釧路に来たらきっと風邪ひいちゃいます 笑

3男は4男をいじり倒していますがー
なんだかんだ心配しています 大爆

かわいいいいいい

バーニーズめっちゃ可愛いです♪ でも、どうして、バケツに入っているのか謎ですわ。

釧路丁度いい気温ですか、羨ましいなあ。こっちは、八月に入って以来連日酷暑日、35度以上の日が続いています。もう、バテバテ・・・・何もする気が起きまへんわ(-_-;)

兄弟が多いっていいですよね。ワタシももうちょっと頑張って、もっと沢山産んどきゃ良かったわ。
大人になると、三人なんて、居ないも同然ですもの。ついでに、全員母より20センチも大きくなりやがりまして、説教するのに、首がくたびれます・・・・

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
バーニーズちゃんなかなかめんこくできました~
手足の無い加工なので独立させて写真を撮るためにバケツにいれていました。
それがまた、おもしろくて気に入っていたんですよぉ

子だくさんの我が家、子供たちは『多すぎ』と不満があるものの
のちのち助け合えるようになれば言うこと無しなんですけどねぇ
うちも4番目まで、おっかぁを見下ろすようになりました。
あと2人も5年ぐらいでしょうねぇ 笑

釧路は涼しいですよー、朝晩は寒いくらい
ニュースを見ていると、同じ国とは思えないですねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2212-e91ff8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 元祖ふろしき犬 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト バケツの子最後の植毛

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる