2017-11

羊毛フェルト 元祖ふろしき犬

昨日今日と悪天候

雷がすごかったし、大雨警報に竜巻注意報まで

あっちで冠水、こっちで停電土砂崩れの心配などなど

あれがうわさのゲリラ豪雨ってやつですか???

みなさんご無事でしょうか・・・・

おっかぁちのまわりは幸い被害がありません。

早くこの前線いっちゃってほしいです。


今日はやっとできたあの子の紹介

プレ企画を考えた時、どうしてもあの子にしたかったの

150811-f1.jpg

元祖ふろしき犬です。

おっかぁの羊毛わんこ、このふろしき犬から始まりました。

ふろしきの中にベビーわんこを入れたらめんこいなぁ って・・・

150811-f2.jpg

ストラップ仕様ですが部品は外れます~

150811-f3.jpg

ふろしきの結び目がキュートです。

150811-f4.jpg

ボールチェーンだと案外どこにも付けられます。

この子を祝300000Hitプレゼントしちゃいます。(ほすぃ人いるかな・・・)

明日仕事に行くと盆休みに突入です。

なんだかのびのびですが今度こそ

応募ページを作成しますので後2日ほどお待ちください~汗



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2213-20177730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝300000Hitカウプレスタートォ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト バーニーズマウンテンドックのべビーちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる