おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

祝300000Hitカウプレスタートォ

えぇ 待っていてくれた人がいるかどうかは微妙ですが~

祝300000Hitカウプレスタートです~

8月29日AM9時 締め切りました~

おっかぁの落書き帳7年目突入

ぼちぼち更新ですがご訪問数300000を突破

ご訪問くださる皆様へ感謝の気持ちを込めカウプレを実施いたします。

A賞

150813-f1.jpg

ふろしき犬バーニーズ・マウンテンドックのベビーちゃん

ストラップに変更可能です。

1名様


B賞

150813-m1.jpg

白木BOX濃い茶・あじさい&ペッパーベリー(フェイク)

1名様

の2点です~

でも、残念賞も用意します~(あとのお楽しみ???)

各1名様です、複数の応募があった場合抽選となりますご了承ください。

応募はこちらのページのコメント欄へ

1、お名前(ハンドルネーム可)お好きな数字
  例:おっかぁ05

2、ご希望賞品(AorB)

3、なにかコメントをいただけるとうれしいです~

3個の項目の入力をお願いいたします!


応募に際し特に規定はございません。ただ、おっかぁの作品をほしいと思っていただける方

大事にしてくれる方に限らせていただきます。

当選の際は本名と住所を伺いますので、おっかぁに教えてもいいわぁぁという方限定です。


準備に1カ月かかってしまいました~

お待ちいただいた方には本当に申し訳ない・・・・

締め切りは~8月28日(金)23時ごろです~

ぜひ、ご参加ください~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




Comments
おめでとうございます♪♪ 
応募します♪
①サワエヌ50
②A賞
③おっかぁさ~ん改めてまして300000HIT&7年目おめでとうございます(*^_^*)
7年…続けるって大変だと思います…おっかぁさん凄いなぁ♪これからも応援させてくださいね♪

A賞もB賞どちらも素敵で迷に迷いました~^ロ^
わーい、参加させてください(^o^)丿 
こんにちは♪
おっかぁさん、いつもスマホからぽちしているとままです。
カウプレ参加初心者ですが、参加させてください。
このふろしきわんこは絶対にオーダー品だと思っていましたので、
いいの?ほんと?という気持ちです。
1.とまま09
2A賞(早速サワエヌさんのライバル登場となりましたぁ)
3いつも、自然体でお子様の様子を書かれているところが好き♪
忙しい毎日を楽しく暮らしている様子が、伝わってくるところが好き♪
今後の希望:もっとわんこを作って見せて&売ってほしい(*^_^*)
 
こんにちは\(^o^)/♪
う~~~ん、今回も悩んじゃいますね。
風呂敷ワンコもワト君と並べたいし、BOXもドールハウスに飾りたい~~♪

1、ワトママ07

2、B賞

3、いつも素敵な作品楽しませていただいてます♪
  素敵なお母さんでもあり、素敵な作家さんでもあるおっかぁさんは私の憧れです(*^^)v
  これからも体に気を付けてたくさんの作品を生み出してくださいね。
  楽しみにしています。
 
こんばんは♪
1.R*eika03
2.A賞
3.おっかぁあさんいつもありがと♪
 ブログやって、おっかぁさんと出会えてよかった(≧▽≦)
 くじ運よろしくないけど、応募しちゃいます♪
 300000hitおめでと♪

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS