2017-09

昼休み木工 ふた付き白木BOXに寄せ植え

祝300000Hitカウプレスタートしました~

お気に入りがあればご参加ください~応募ページはこちら→

カウプレは締め切りました!


残念賞も考えているけどまだ悩んでるよ~

150813-m1.jpg

B賞の白木BOX濃い茶

フェイクのあじさいがめっちゃすてきなのよぉ




こんにちは~

おっかぁの盆休み終了

今日からお仕事です~

なので前の晩の予約投稿よぉ

150817-m1.jpg

前に作った白木BOXのふた付きにサボちゃん&多肉ちゃんの寄せ植えしました~

こちらもフェイクです。よくできてるでしょう~

カウプレの賞品あじさいさんたちと同じ、フェイクグリーン&雑貨のお店【One`s Place】で購入しました~

よく見えないんだけどね、ワックスシートを敷いてオアシスを入れて

上には天然こけをボンドで付けてあります。

こちらは、いつも元気をもらっている同僚へプレゼント

気に入ってくれるといいなぁぁ

次は自分用を作るよ~

もうひとつふた付きの白木BOXあるからねぇ

それは、また今度



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

おっかぁさん、こんなに色々かわいく使ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいですー( *´艸`)
そしてSHOPの紹介までしていただいて・・・
感激です♡

この多肉ちゃん、リメイクBOXとすごく合っていてかわいいですね!
あっ、こっそり画像いただいちゃってたらゴメンナサイ(≧▽≦)

ほんとにありがとうございます♡

ゆうひさんへ

ゆうひさん ありがとうございます~
まだ作品は考えているんですが、新学期の準備がばたばたぁぁ
また出来上がったら見てくださいね~
悪天候が続き、画像が暗いですがこんなんでよかったらもらってください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2217-865846d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 おっかぁ用の多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 カテゴリーに悩んだ物

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる