おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

昼休み木工 おっかぁ用の多肉ちゃん

こんばんはぁ

祝300000Hitカウプレスタートしました~

お気に入りがあればご参加ください~応募ページはこちら→

カウプレは締め切りました!


ワトママさん ありがとうございます~

いっぱい褒めてもらって照れちゃうわぁ

150813-m1.jpg

フェイクのあじさいドライが、とってもビューティ

締め切り28日(金)23時ごろでぇす~



今週はなんだか忙しかったよぉ

ばたばたと夏休みが終わり、昼間は静けさが戻りました。

夏休みの作品写真をとれずにいました。

今年は半紙でランプシェード、ランプは100均のLEDランプでしたよぉ

おっとぉのアイディアで制作指導 笑

帰ってきたら写真をUPしよう~

盆休みがおわったら職場がマックス忙しい・・・・

おっかぁ へばりぎみ・・・・

ぐちってしまいましたが~今日は昼休み木工よぉ

DSCF0399.jpg

おっかぁ用の多肉ちゃん寄せ植え

二男坊さんから貰ったお小遣いで、フェイクグリーン&雑貨のお店【One`s Place】さんで購入したフェイクグリーン

おっかぁの木工作品に合わせたくて去年からずーっとのぞいていたんですよぉ

今回あじさいドライと多肉ちゃんを購入しましたが木工作品にどんぴしゃハマったので

のちのち商品として販売したいと思っています~

フェイクでもお家にグリーンがあるのって癒されるよぉ

おっかぁはサボテンも枯らしてしまう人だからねぇ

フェイクグリーンめっちゃブラボー

また作るから見てやってねぇ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments
 
別バージョンまで~~♡
かわいいですー( *´艸`)
ほんとにいつもありがとうございます♪♪
コチラも・・・うふふっ♡←あつかましくてスミマセン
ゆうひさんへ 
ゆうひさん ありがとうございます~
お知らせしようと思いながらばたばたしてなかなか出来ませんでした~
でっかいピンクの多肉ちゃんが効いていておっかぁも気に入っています。
うふふ、こちらもよろしくお願いします~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS