2017-09

三男就活中2

さわやかな秋晴れの釧路

あさってからシルバーウィーク突入ねぇ

盆明けからなまら忙しいパート先

初老のおっかぁもうへとへとです~

シルバーウィークはゆっくりしよう・・・


昨日 三男が就職試験のためJRで旅立ちました。

JRの切符やホテルの手配などは企業がしてくれました。

が、しかし

行ったことも無いところで、列車を乗り継いでホテルを探しチェックイン

高校3年生なのでそれぐらいできないとね・・・でも、心配

アレはちゃんと試験に間に合うんでしょうか・・・・

帰ってくるまで気がもめますぅ 笑


とにかく、無事帰ってくることを祈ります。



そして、今日は長男の22回目の誕生日

おっかぁがおっかぁになって22年

早いものです・・・・

彼はまだ、夢の途中

かれこれ4年

これもまた、祈ることしかできません~

母とは、祈るのが仕事のようです・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

長男さん、おめでとう

奇しくも、私も今日なのですよ。おっかあさん「中秋の名月」見ながら頑張ったんですね。22年前ですか。
私のワンコ仲間、もう10年以上続いてますが、17日生まれが4人居てるんですよ。
奇遇です。親とは「木に立って見守る」しか出来ませんね。私は、「健康で、真面目に働いてくれたら、それ以上は、望まない」方針です。

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
そしておめでとうございます~

17日 いい日なんですねぇ たくさんの方が生まれた日
彼が生まれた日の前日夜、10時過ぎだったでしょうか病院に行ったのは・・・
陣痛の間隔が10分を切ったので病院に行きたいと言うと、
ずっと見ていたドラマの最終回で、だんなに「ちょっと待てない」なぁんて言われましたね 笑
その次の日の早朝3時に生まれました。昨日のようですが22年も経ちました。

健康で働ける、なによりですよね~
気のすむまでやりなさい、のちのち後悔のないようにね・・・
おっかぁは死ぬまで見守ります あはは

おひさ~^^

おめでとうございます!!
私は35年前に母になったんだなぁ・・・
早いもんだね~・・・^^

>母とは、祈るのが仕事のようです・・・・
その通りだと思う! 
私も祈り祈って・・・(笑)  ついに娘に良縁が! ^^v

きつつきさんへ

わぁぁ きつつき母さんお元気ですか~
ありがとうございます。
本当にあっという間ですねぇ

ええぇぇ きつつき娘さんに良縁!?
うれしいような、さびしいような・・・
きつつき父さん、しょげてないですか・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2229-20477b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 なんてことでしょう~ «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 カラフル3兄弟

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる