おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

昼休み木工 なんてことでしょう~

なんてことでしょう~
(ビフォー&アフター風)

まったくやる気がでませんでした・・・・

ハンドメイド・・・

と、いうことでシルバーウイークは模様替え&掃除

いろんなことがリセットできたらいいねぇつことで~

ほぼすっきりとした秋晴れ、行楽日和だったんですけどね

給料日前だったしね、ホクトさんは勝手に遊びに行っていました。

いつもの公園へ  ごめんねぇ

みなさま、お元気だったでしょうか?

おっかぁは思う存分お片付け、でも完結できなかったのでこれからはちょびちょび片付け



今日は昼休み木工

シルバーウイーク前に集成材の端材を拾いカットしておきました。

15923-1.jpg

いっぱい~

大きさはいろいろ~

15923-2.jpg

本当にお天気がよかったので、掃除の合間に塗装

いろんなオイルステインで~

15923-3.jpg

大きいの以外溝を付けてあります。

写真とか、ポストカードとか立てることができるよ~

この後は一部白塗り、一部そのままで仕上げていきたいと思います。

また、ぼちぼちハンドメイドしていくので、たまに覗いてやってください~


大変お待たせしていた、残念賞

今日発送しました~

R*eikaさん、とままさん 遅くなってごめんなさい~

大した物ではありませんが、貰ってやってください・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
鍵コメさん ありがとうございます~
遅くなってしまったので恐縮です~
ぜひっ つかってくださいね~~

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS