2017-09

ハンドメイド なんだろう・・・・

高校生が秋休み~

今の高校は2学期制でね~

就職も決まったし、一安心の3男

無事卒業してくれよ、ハメ外すなよぉ



今日は新しいこころみ

151002-h1.jpg

なぁんだぁ

わかんないよね・・・・・

まだまだ進化しますぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら・・・
息子さんのご就職決定♡おめでとうございます(*^_^*)
よかったですね、一安心ですね♪
母って、見守るだけしかできないし、ほんとにそわそわしてしまいますもんね!
おめでたい記事で私もニッコリしちゃいました( *´艸`)

ゆうひさんへ

ゆうひさん ありがとうございます~
高校受験の時もかなりはらはらしましたねぇ 笑
あっさり決まって拍子抜けですが、
春になると家を出て行くのかと思うとさびしい気持ちもあります。
10年先も、20年先も余計なお世話で見守ってるんでしょうねぇ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2234-a91c093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド 続なんだろう・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 白塗り中

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる