2017-09

昼休み木工 今日もプレート

こんにちは~

月曜日ですねぇ

なんだかゆっくりできない週末で疲れを引きずっているおっかぁです~



今日もフェイクグリーンを入れたプレートのご紹介

151019-m1.jpg

今日はエアプランツちゃん~

渋めの濃い茶のオイルステインを塗って

イタリアの新聞を貼ってセリアさんの転写シール付き

エアプランツちゃんを入れるのはやはり麻布のポケット

151019-m2.jpg

ポケットが深めだから、エアプランツちゃんは半分ぐらいしか見えてないわぁ

恥ずかしがり屋風 笑

この子ももちろん、フェイクグリーン&雑貨のお店【One`s Place】さんチの子

さっき見に行ってきたよぉ

まだ、ほしい子がいっぱい

これから寒いから部屋にグリーンがほしいよねぇ

でもおっかぁ、本気でサボテンも枯らす人なの 大爆

フェイクグリーンはおっかぁのためにあるみたい 笑

玄関とか階段とかトイレとかもちろんお部屋にもちょこっと飾れていいと思うよぉぉ

さて、次はどうしようかなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかぁさん、可愛すぎです~~(≧▽≦)
次から次へとアイデアいっぱい、おっかぁさん、スゴイですー☆

↓あじさいバージョンもかわいい~~
このプレートたちもどうかご紹介させていただきたいです~~(T_T)←お願いのナミダ
ほんとにオヒマなときで良いのでお写真いただきたいですぅ♡

えっと、本日先にいただいたウッドBOXのお写真をHPにてご紹介させていただきました♪
ご協力いただきありがとうございました☆

やっぱりお送りいただいたお写真のほうが大きくて素敵さがより伝わると思うのです~♡
ほんとにあつかましくてスミマセン( *´艸`)
UPまでに時間がかかっちゃうのでまだまだ後でかまいません♡
ぜひ・・・♡

凸♪

あっ、ご紹介ページで、blog記事内のおコトバを引用させていただきました!
事後報告になりまして申し訳ありませんi-201
よろしくお願いいたします(*^-^*)

ゆうひさんへ

ゆうひさん ありがとうございます~
恥ずかしながら拝見してまいりました~
本当に他のお客様素敵なインテリアでおっかぁのでは恐縮
でも、そこそこ良く映っている写真で自己満足しておりました~
よさげな写真を探して送ってみます~
はずかしいけど、うれしいです~

ゆうひさんへ

ゆうひさん、再びありがとうございます~
気になさらずに~ご報告ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2242-73de968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト びびり顔のお化けちゃん «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 あじさいプレート

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる