おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

さよなら

父が死にました・・・・


脳梗塞で倒れたのが7月の下旬


初めはリハビリをしたら動けるようになるんじゃないか


そんな希望をもっていましたが


食事が取れなくなりどんどん衰弱していきました。


寝ていることも多くなり、眠るように亡くなりました。




多くの人に助けられ、支えられました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



若い時は父が嫌いでした。

ワンマンな彼は子供の意見など聞く人ではありませんでした。

でも、孫ができた時は喜んで

とてもかわいがってくれました。

そんな姿を見たときは

私たちもきっと父から愛情を注がれたのだろう・・・・

そう、思いました。




やすらかな顔をして、眠るように亡くなりました。

この1週間は父を偲んでいました。



おつかれさまでした。

今までありがとう



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村





Comments

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS