おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: クラフトバンド   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

クラフトバンド お返し物

みなさん お元気ですか~

気がつけば11月も17日ですかぁ

いろいろありすぎていろいろ考えた半月です~

感謝の気持ちを忘れず、生きている間は常に一生懸命生きるべきだ・・・

なぁんて考えていました。

更新のない間も見に来てくれた方々

感謝です・・・・

ありがとうございます

またぼちぼち物作りしてまいります。

ハンドメイドがおっかぁのストレス解消だもの・・・




今日はなんとクラフトバンド

またカテゴリーを増やすのかぁぁ


ちょっとお返し物に使うためこんなの作っています。

151117-b.jpg

直径10センチぐらいの円柱のカゴ

右奥は試作、左はボンド付けたて

ウッドピンチで押さえて乾燥待ちです。

一番上の幅広のバンドにはマステを貼りましたよ~

中底にはコルクのコースターを貼り付けました。

女子ってカゴ好きじゃないですか?

下準備はいろいろありますが

編み始めるとあっという間です。

クラフトバンドもたのすぃです~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村







Comments

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS