2017-08

リメイク缶 多肉ちゃんとエアプランツちゃん入れました~

こんばんは~

はぁ やっとつながった無線

ホクトさんとおっとぉが寝てしまったので

PCを一階に持ってきたんですが、なかなかつながらなかった~

今日はリメイク缶

前に仕上がったミニバケツ

151202-r.jpg

多肉ちゃんとエアプランツちゃんを入れました~

ちょっと恥ずかしがリやか、見えづらい・・・

この子たちは、いつものフェイクです~

ゆうひさんのお店 フェイクグリーン&雑貨のお店【One`s Place】さんで買った物です。

ちっちゃくてめんこいです~



今日はおっかぁのお店用の写真撮り少し出来ました~

151202-m2.jpg

151202-m.jpg

白木BOXに、これまたゆうひさんのお店のあじさいドライとペッパーベリーを入れたものです~

乗せただけなので飽きたら違うものと交換できますよ

ちょっと宣伝してみました 笑



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

またまた可愛らしいのを作っていただいたのですね~♪
ミニバケツ、すごくかわいいです☆
いつもご丁寧にリンクしていただいて本当に感謝♡感謝♡です( *´艸`)
ありがとうございます(≧▽≦)

ゆうひさんへ



ゆうひさん ありがとうございます~
ひろめようフェイクグリーンの輪かなぁ
本当は内緒にしたい気持ちもあったりするんだけどね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2254-37c3425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ミニシェルフ好き «  | BLOG TOP |  » 11月にやり残したことぉ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる