2017-08

昼休み木工 ミニシェルフ好き

こんばんはぁ

今日はホクトさんの参観日でした~

おっかぁを見つけて ニッ


今日は日直だから 見逃すなよぉ


張り切って号令をかけて、帰りの会もお勤めしておりました。

授業中もはきはきと、ホクトは物おじしない子ですね・・・・

張り切り過ぎてはらはらすることもありますが・・・・・

まぁ 1年生の教室は賑やかでした~



今日はお店用の写真でお茶をにごします~

新しいものも作っているんですが、写真を撮る暇がなかったもので あはは

151203-m1.jpg

151203-m2.jpg

ミニシェルフを2つ

おっかぁ ミニシェルフ好きだなぁ

我が家の階段の踊り場(せまいけどね)にも飾っています。

階段を上るたび、ほっこりします。

我が家は長いこと小さな子がいるので、壁飾りが安全なのよぉ

たまにぶつかってミニチュアが落ちることはあるけどね~



少し写真を加工して寝ますか、明日は金曜日だねぇ

おやすみ・・・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2255-de55ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 肉球クリーナーを再び «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 多肉ちゃんとエアプランツちゃん入れました~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる