2017-08

クラフトバンド 正月中はコレ

みなさまお久しぶりです~

長ぁい正月休みが終わりました。

年末年始 いかがお過ごしでしたか?

おっかぁは年末大掃除に熱中

手を広げ過ぎて31日の16時までかかりました。

最終的にはやりきれず終わらせた感じ・・・

でも、正月になると大掃除ってとたんにやる気無くなっちゃうよねぇ

正月はコレに熱中してました~

160107-b1.jpg


うち用ティッシュケース TC

底は会社から貰った端材のベニヤ板

側面はクラフトバンド

底の内と外にコルクシートを貼りました。

160107-b2.jpg


蓋は合板、シーラーを塗った後転写シールを貼っています。

蓋にクリア塗装をしてひもでくくったら完成

クリア塗装は臭いので会社でやります 大爆


正月休み作れたのはコレだけ・・・・

後は家族に振り回されておわり

二男坊さんが帰省していたのだけど

まぁ よう食べたわ~

3キロぐらい太ったんじゃないだろうかぁ

家族全員集合

忙しかったけど、これが1番落ち着きますね~

春にはもうひとり外に出すけど、やっぱり・・・・

気持ち悪くなるほど、心配・・・・・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2269-a003e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホクトサービスDay «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる