2017-07

ホクトサービスDay

こんにちは~

正月休み明け、ハードな仕事で全身筋肉痛のおっかぁです。

昨日、ミヅキさんが同好会の遠征で札幌に出発

ミヅキのいない間にホクトと映画へGO

実は1カ月ほど前

『ホック、映画見たことない・・・』と、寂しげにホクト

あらぁぁ、そういえばうちの末っ子

上の子たちの行事などで、お金も体も忙しくてなんのサービスも受けてないわぁ

と、いまさら気づいたおっかぁ

では、ミヅキが札幌に行ったら映画を観に行こう~という事に

ミヅキがいない間には一人分の映画代を浮かせたいから 大爆

初めての映画にわくわくドキドキ

ご満悦の様子

映画の後はアイスを食べて、お年玉で欲しがっていたおもちゃを探しに・・・

欲しがっていたおもちゃは結局どこも品切れだったけど

半日二人でデート、ホクトサービスDayとなりました。

たまにはいいよね~


そしてハンドメイド

昼休みにいそいそ塗装して仕上げました。

160110-b.jpg

合板の素の色では白すぎたのでオイルステインで少し汚しました。

その後つや無しクリアで塗装して出来上がり

本体と蓋をクラフトバンドで固定

ボタンもバンドで付けました。

ボタンは前に作ったくるみボタンです。

いいんじゃなぁい~と、今年もやっぱり自画自賛 笑


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2270-696820f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラフトバンド ネイビー&ライトブラウン «  | BLOG TOP |  » クラフトバンド 正月中はコレ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる