おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

遭難するかと思った・・・

いやぁ すごい雪だった~

朝は遭難するかと思ったよぉ

いつもより少し早めに出勤

近所の公園を右折したらもう大変!

止まったらアウト、動けなくなる

そう思って必死で走り抜けたよ~

ちっちゃな車で弾みながら(雪で)なんとか会社までたどり着いた。

会社の駐車場に入ろうと思ったら埋まっちゃった~

会社のお兄さんたちに押してもらい脱出できたけどねぇ

じゃんじゃん雪が降り積もりお昼にはすごいことに

会社の横道で大型トラックが動けなくなり

それを助けに来た大型車両も埋まり

その後方ではワゴン車が埋まり、それをよけたワゴン車も埋まり

もう通行止め状態

そんなことがあっちこっちで起きていたよぉ

今は雪はおさまって、強風ぴゅーぴゅー

長い冬休みが終わって昨日3学期が始まったのに、今日は臨時休校

明日は2時間遅れの始業 子供たちはなんだか嬉しそうだけどね・・・


おっかぁは地味にコレ

160119-m.jpg

シューモールド

もう少しで一足になりそう

だけど、ちょっとハンドメイド自粛状態

やり遂げなければいけないお仕事が切羽詰まっている・・・

1カ月ほど更新がさらにぼちぼちになります。

がんばって、乗り越えようと思っています。

たっぷりハンドメイド出来る日を夢見て今をがんばります。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村






Comments
雪ニモ負ケズ 
寒そうですね。こっちも、寒くなって来ましたよ。今日ついに、エアコン暖房付けました。昨年は無しで頑張ったのに。関電から「明日は、なるべく電気の使用量を、お控え下さい」とメールが来ました。明日がいっちゃん寒いんちゃうのー?関電のビル暖房切るなら、協力したってもええけどな(なんて、意地悪言わんとこ)
ふ~さんへ 

ふ~さん ありがとうございます~
寒い、寒いといいながらしっかり暖房を入れている北海道
家の中で息子たちは半そで短パンそしてアイスを食べる・・・
おかしなものですよね~
今の暖房は電気が必要なものが多いので、停電になったら大変
震災後気づきましたが、電力屋って偉いんだね
電気送らねぇぞって言えばみんなびびるのねぇ

今日の天気予報では九州地方にも雪マークが付いていましたねぇ


03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS