2017-08

お久しぶりです~♪

みなさんお元気でしたか~

あいやースポンサー広告付いちゃったわぁ初めて・・・・

ミヅキさんの同好会のお仕事に追われて調べ物以外ネットを開くことも無かった~

お仕事は、手作りアルバム

1年間の同好会のイベントやら活動をまとめて、卒業生にプレゼントするというもの・・・

写真を集めて加工して、エクセルでフォトアルバム作り

それはそれは予想以上に大変なものだわ

来年50だっていうのに毎日夜更かしして、しまいに徹夜

パート先も忙しいし、よくパソコンひらいてうとうとしてたよぉ

更新の無い間ものぞいてくださった方々、感謝です。

まだ、完全に仕事が終わったわけではないのですが8割がた終了

少しやれやれ・・・・

前回更新時も大荒れって書いていたけど、月曜はまた荒れていました~

火曜は3男の卒業式、地吹雪が凄かったけど無事に終わりました。

我が家の子育ても折り返し地点、あぁなんだまだ半分か 大爆

いろいろあった1カ月

またぼちぼちですが更新したいと思います~

そうそう、プチハンドメイドしたのよ

DSCF7441.jpg

これはマグネット

会社ででた端材です~

パート仲間が 『イタリアみたいでしょう』

と、持ってきてくれたので転写シール貼りました~

また、モノづくりできる日を夢見てがんばります~

作りたいものいっぱぁい


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

沢山のお仕事、お疲れ様でした。
子育てとお仕事とハンドメイドなどなど・・・
体と時間がいっぱい欲しくなりますね^m^

お体に気を付けて頑張ってください♪

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
若い体と1日30時間ほどほしいですねぇ 笑
落ち着いたらまたセイラちゃんの成長を見にうかがいますね~

お疲れさま・・・i-179

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
お元気ですか?桜咲いたんだろうなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2275-fe4f71ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ミヅキの木琴 «  | BLOG TOP |  » お役御免

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる