2017-08

羊毛フェルト 久しぶりにアレを・・・

こんばんはぁ~

三男が独り立ちして、新年度が始まり学生組が進級・・・

おっかぁの仕事も忙しくバタバタ

気が付けば4月は半ばになっているぅ

あっという間にゴールデンウィークがやってくるねぇ

でも楽しみはないんだぁ~

だって、三男の新生活を支えるため超金欠~

三男坊さんの初任給、5月の15日

まとまった休みが来てもお金が無い ち~ん



まったく暗くなってしまったが今日は久しぶりの羊毛

とっても羊毛がしたくなって、お片づけが終わって10時過ぎ

しょぼついた目で羊毛を始めたよ

160414-f.jpg

ショートケーキベース

一個はしっかり固まっているけど、もうひとつは5割しか固まっていないよ

6個作ってホールにしたいなぁ

去年久しぶりの羊毛わんこでリハビリしたけど、またずいぶん間があいちゃった。

もう一度リハビリ

今年こそは、わんこを4つ作りたいんだよねぇ

うん、絶対作るぞ!

夜にこつこつ、作るぞぉ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

こんにちは

春は巣立ちの季節♪
息子さんも巣立っていったんですね。
これから大きく羽根を広げて飛びまわることでしょう。

まだまだ子育て終了までには何年もあるでようが、ちょっぴりできたゆとりの時間を自分のご褒美にしてください(*^_^*)
羊毛ワンコも楽しみにしています。

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
ひとり減り、二人減り・・・残り4人ですがさびしいものですね 大爆
ひとり減っただけで少し家が広くなりましたよ~
心配の方が大きくてまだ落ち着きませんけどね

ハンドメイドで気を紛らわすのがいいかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2282-f20f88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ウォールプレートを仕上げたよ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 おうちモチーフをちょっと加工

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる