2017-08

リメ缶 予想以上に・・・・

こんにちは~

今日は朝から雪 雪・・・・

まぁ 雪の予報は出ていたけど本当に降っている。

今日から大型連休の人も多いのかな~

我が家の新卒社会人の3男も今日から休みだって

だから、帰ってくそうだ・・・

ひゃぁ、ほんのひと月前免許取得したぺーぺーが

一人で5時間もかけてこの雪の中!

ロクに道も知らないのに!

おっかぁの寿命がまた縮まるぅ



今日はリメイク缶

160429-r.jpg

ブラストをかけてマットにしたパイン缶に

セリアさんの転写シールを貼ったよ

転写シールの付きがすごくよかったよ~

その後、つや無クリアをスプレーしたら・・・

予想以上に濃いグレーになってしまった。

隣はクリア塗装前、全然違うでしょ~

う~ん 不満だ・・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2292-8d90520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 生クリームをのせてみたよ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 生ちょこクリームのせてみたよ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる