2017-08

羊毛フェルト 生クリームをホイップ

今日は更新が遅くなっちゃったぁ

昼間はあれやこれやと主に家事

特におもしろいことなしぃ



そして今日も羊毛フェルト

160503-f.jpg

生クリームホイップをのせたよぉ

160503-f2.jpg

前はこんなカンジ

ミントの葉とオレンジも~

オレンジケーキだよぉ

160503-f3.jpg

よくケーキ屋さんのケーキについてるプレートを挟んでみたよぉ

ホイップが隠れちゃったけどねぇ

本物っぽくしゃれてみたよ~

たのしいぃぃ

次はどんなのにしよっかな~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

おっかぁさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げ・ポチのみのとままです。

いろんなもの作っているのね!

オレンジとミントが効いています。
プレートもつけたら本物っぽくなりますね。
おいしそう(*^_^*)

北海道はまだまだ寒そうですね。
こちら関西は、寒いんだか暑いんだかよーわかりませんわi-201
GWもそろそろ終わりますねぇ・・・

とままさんへ

とままさん ありがとうございます~
見に来てくれるだけでうれしいですよォ

新しい仕事どうですかぁ
おっかぁも読み逃げしました 大爆

羊毛リハビリ中です~
今年はさらに地味~にこつこつ羊毛に取り組みます~

今日公園に行ったんですけどね、おっかぁ寒くて震えていましたぁ
そんな中、子供は元気もう不思議
あぁ若い肉体がほしいわぁぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2296-6ea5e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ホイップデカ過ぎた・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 今日はお仕事だけどぉ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる