2017-10

昼休み木工 エゾ松トレイ

こんにちは~

そうそう、運動会の前にショックなことが・・・

作り方動画の記事がいろいろあったんだけど

きれいさっぱり動画が無くなっていたよ

まぁ、なんかお知らせが来ていたんだろうけど気が付かなかったよぉ

あれ作るの大変だったんだよなぁ・・・・

がっくり



今日はエゾ松のトレイ

160713-m.jpg

オイルステインを塗ってサンドペーパーでこすったよ

まだ色が濃いかな~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
今度は何ができるのかしら?
見ているこちらがワクワクしています^m^♪
昼休みに作業?ゆっくり食事できてますか?
食い気が勝ってる私には絶対無理(笑)

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~

作りたいものたくさんあるんですけどね~なかなか・・・

ごはんはしっかり食べていますよぉ
腹が減っては戦は出来ぬ です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2326-85122ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリームジャンボをあきらめた理由 «  | BLOG TOP |  » リメ缶 さんま缶再び

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる