2017-11

夏休み終わったどぉ

みなさん、お元気でしょうか?

気が付けば8月も17日・・・・・

おっかぁは13日からお盆休みでしたが、まぁ忙しいこと・・・

休みだというのに毎日毎日へとへとでした・・・・

5日間のお盆休み今日が最終日、やっと落ち着いた朝がやってきました。

小・中学生が夏休みを終え登校、静かな我が家 大爆

この3日は小学生の宿題に奮闘、工作やら絵日記書きのお手伝い・・・

1日でいいから、のんびりまったりしたかったわぁ~

まだ、5年ぐらいは無理かしらねぇ



盆休み前に仕上げたトレイを紹介しまーす~

160817-m.jpg

あれ、完成写真じゃなかったわぁ

この後、取っ手を付けました。

写真を撮ったらまたUPします~

今日はこれから台風が来るらしい・・・

時折激しく雨が降ってきます。

明日はじいちゃんの納骨

二男が高速バスで夜遅く着く予定~

心配だわ・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2328-6fef03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツな暴風雨と宝箱 «  | BLOG TOP |  » ドリームジャンボをあきらめた理由

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる