おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: フェルケットのかぼちゃの作り方   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

モーレツな暴風雨と宝箱

こんばんはぁ

はよ、台風行ってくれないかなぁ

ものすごい風、家が動いてるよぉ(記事作っているうちに納まってきたよ)

次男坊さんが高速バスで帰省中

でも、一部通行止めで到着が遅くなるって連絡あったよ

あぁ、無事帰ってきてくれよ



気を紛らすかのように、R*petit monde のR*eikaさんからもらった宝箱の紹介の続き~

なんちゃらシーにいるあの子の下からぁ

160817-r4.jpg

きれい色のプチバック~

う~ん なんて完成度高いのかしらぁ

160817-r1.jpg

次は、ペッタンコのエンジニアブーツ

160817-r2.jpg

実は~リップケース

うきうきしちゃう仕様

160817-r3.jpg

金属アレルギーに嬉しい、革のブレスレット~

ヌメ革なので使えば使うほどいい味がでるぅ

160817-r8.jpg

あとは~

加茂井さんのマステ

160817-r9.jpg

きのこ柄~めんこいでしょ

ついでにトレイの取っ手付きもUP

160817-r5.jpg

1番底にあった、革カバーの付いた手帳

めんこいデニム風ポッケ付き

160817-r6.jpg

ミシン目切り込み入りで親切設計

おっかぁ、手帳を探していたのでマジうれしい~

160817-r7.jpg

お天気が悪い日が続いていて、写真の色がイマイチ・・・

こんなにたくさん、本当にありがとう

が、しかし・・・・

これだけではなかった・・・

R*eikaさんのお手紙みてびっくり~

そのびっくりのわけはまた今度

もらったものでひっぱってごめんねぇ


いい仕事してますねぇのR*eikaさんのブログはこちら~→

R*eikaさんの作品は委託販売されていますよ~ブログにリンクされてるからぜひ見てください~



あぁ 早く二男帰ってこないかなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS