2017-09

リメイク缶 カラフルシーチキン缶

こんにちは~

今朝も雨

ホクトがカッパを忘れたというので今朝は学校まで送っていきました。

今どきの雨カッパはカラフルですね~

ピンクやら水色 青 柄まで付いてめんこいこと・・・

ホクトは昔ながらの黄色 おさがりでぇす~


今日はリメイク缶

その前に、パート仲間に送ったものを紹介

160906-p.jpg

前に作った麻袋にすみっこ磨きを入れて、お菓子やさんのお菓子を2個

低予算の贈り物ですが、おっかぁなりに心を込めました。

みんな喜んでくれたよ ほっ

そしてリメ缶

160906-r.jpg

シーチキン缶をカラフルに塗装しました。

また、アレを作りたいと思います~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2335-e38c3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶 白ベースのふた付き缶 «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 白ベース缶

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる