2017-10

羊毛フェルト 次は鳥系?

こんにちはぁ

12月ももう6日

みなさんきっと忙しくお過ごしでしょう・・・

なんでか、12月って気持ちが忙しいねぇ


今日は羊毛フェルト~

3個めのリハビリ羊毛中

161205-f1.jpg

写真を撮る前は、くまちゃん風と思ったんだけど~

撮ってみたら鳥系~

161205-f2.jpg

そんで、下あごを付けたら

絵描き歌の帽子無しのコックさん

知ってる?

えーっと・・・えっーと

まったく歌の歌詞も思い出せない・・・

描いていたのは、そーとー昔だから 大爆

調べてからUPすればよかったわぁ

と、なんだか不完全燃焼

また、ちまちま進化させていきます~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

はじめまして、みっきーと申します。

コックさん、何気にかわいいですね。
ダチョウかと思いました。
鳥系なのは、確かですね。
後ろの柴犬もかわいいですし、結局二つとも可愛いです(笑)

みっきーさんへ

みっきーさん 初めまして~
コメントありがとうございます。
おっかぁもはじめ、ダチョウ風と思いましたが
どこかで見たことあるなぁぁ
そうそう、母がよく描いてくれた絵描き歌のコックさん
もう40年ぐらい前の話 大爆
かわいいをふたついただき ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2361-14d86875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト コックさんの今 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 作りたいが収まらない・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる