2017-11

羊毛フェルト コックさんの今

こんにちは~

めっちゃ寒くなりました~

もう寒さが痛い

前にも言ったけど、1月2月の厳寒期みたい

寒いと肌荒れも酷いのよね~

寒風で手ががさがさ

羊毛がからみついて取れないのぉ


今日は羊毛です~

DSCF8338.jpg

コックさんに黒のフェルケット乗せました~

ツキノワグマみたいになったよ

DSCF8340.jpg

DSCF8341.jpg

胴体はこんな感じ

昔の赤ちゃんのおもちゃみたい

マトリョーシカみたいなダルマさん

実ははじめ、植毛してみたんだよね

DSCF8335.jpg

妖怪のようになった 笑

とっても小さいものなので植毛しても毛に負けてしまい

全部ひっこ抜いたよぉ

はじめて作る子なので手さぐりで進みます。

上手く行きますように~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2362-ee36a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト コックさんの面影なし «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 次は鳥系?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる