おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛フェルト コックさんの面影なし

こんにちはぁ

12月も10日になっちゃったねぇ

いろんなことに焦っているおっかぁです~

コックさんの絵描き歌が気になってネットで検索したら

あったよ あった

かわいい コックさん

という絵描き歌↑ぽちっとすると見られるので気になる方はどうぞ

動画を見て、そうそうこれ~と思いだしました。

いやぁ、来年50のおっかぁ

あたまん中の引き出しを引き出しずらくなってるねぇ



そして今日は羊毛のコックさんの続き

161209-f2.jpg

コックさんの面影なし

なんかクマモンにも見える~

口周りと目の上にキツネ色を刺した後

その後、初めの植毛は多すぎたのでソフト植毛してみました。

161209-f.jpg

カットしてみたら・・・こんなカンジ

画像では、1枚目との差がわかりにくいなぁ

野球部の子が3リンから5リンに坊主が伸びた程度?

次の作業後には何犬だかわかるようになるかなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村







Comments
 
おはようございます!
いいですねぇ、どんどん変化していく過程を見るのは。
楽しいです(^^♪
みっきーさんへ 
みっきーさん ありがとうございます~
小進化ですけどね 笑
こつこつやっています~

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS