fc2ブログ
2016
12.16

ミニチュアニットにハマりそう・・・

Category: ハンドメイド
こんばんはぁ

おっかぁはこれから忘年会

さっさとご飯支度しなければいけない

布団も引いてしまわなければ・・・

あぁでも更新したい



今日はミニチュアニットの続きです~

おっかぁのパート仲間のTさんが作ってくれた物なんだけど~

めっちゃかわいくておっかぁのテンションがマックスになっちゃった物です。

161214-f4.jpg

この黄色いニット~

161214-f5.jpg

なんとセーター、しかもパーカー

めっちゃめんこい~

このサイズだとこの子にちょうど好さそう~

161214-f6.jpg

コックさんと呼んでいたシュナちゃん風の子

顔の大きさがちょうどいい~

そうそう、アレにもよさそう

161214-f7.jpg

R*eikaさんの牛柄オーバーオール ぴったり~

161214-f8.jpg

これに合うドールちゃんがほしくなっちゃったよ

この子たち、おっかぁの木工作品にもあいそうだわぁ

と、もうすぐ50になるおばさんが夜中にうきうき遊んでいたよぉ

ありがとう、Tさん

エスカレートしてもっといろんなものが欲しくなったりして 大爆

新しいのができたらまたご紹介させていただきます。

さぁぁ ご飯支度しよぉぉ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2366-9fc0ce40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top