おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 2016総集編   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

さよなら2016~

こんにちはぁ

とうとう31日、2016年も今日で最期ですねぇ

みなさん、どんな1年でしたか?

我が家ではじいちゃんが亡くなり、悲しいい年になりました。

仕事や子供関係は忙しくあっと言う間の1年でした。

来年こそ充実した1年になるようがんばりたいです~

おっかぁの落書き帳に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました~

来年も地味にこつこつ紹介させていただきます~



今日は最近作っているリハビリ羊毛数点UPします。

161127-f1.jpg

まずは、柴犬の柴子

顔サイズ2㎝ほどの豆わんこです。

ami-wan2.jpg

Tさん作のミニチュアニットに入ります~

写真は編みかけ



161201-f.jpg

121201-f2.jpg

2匹目はシ―ズ―犬

この子も顔サイズ2㎝ほど

161214-f2.jpg

ニット帽に入っちゃいました~



161222-f3.jpg

3匹目は、マンチカンのベビーちゃん

161222-f5.jpg

中身はこんなカンジ


161225-f2.jpg

今作っている子たち

元は同じピーナツ型をしていましたよ

今は耳が付いたぐらい

また来年紹介します~

ぜひ、見に来てください~

3日間 今年の作品をUPしてきました。

振り返ってみて、やはり少ない・・・

いっぱい作りたいものあるのになぁぁ

しまいに、どんなの作るつもりだったか忘れちゃうんだよね~

来年はそんなことないように時間を上手く使いたいと思います。

そしてこの子たちとリメ缶でWeb ShopをOpenしたいと思っています。

期間限定ですけどね、数か月に1度お店が開けるといいなぁ

よろしければ、たまに覗いてみてください~



最期に、おっかぁのブル子ちゃん

Tさんがかわいいアイティムを作ってくれたんだぁ

それで、お別れします。

また来年~

161231-f.jpg



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




Comments

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS