おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト ピーナツ兄弟はこーなりました~

こんにちは~

正月3日目

なんだか正月も飽きてきた・・・・大爆


昨日はおっかぁの実家で焼き肉をごちそうになりました。

母 ひとり住まいなので、雪かきは人ひとり歩けるだけ・・・

車2台入れるために、3男と4男を雪かき派遣

彼らの働きが悪く、結局仕上げはおっかぁがすることに~

おまけに家から持っていったプラスチックのスコップの柄がぽっきり折れる事態

まぁ なんとか駐車できたのでよしとしましょう・・・



今日はピーナツ兄弟の最終形態

170103-f1.jpg

元は同じピーナツ型

前に失敗した通称コックさんで気が付いたのよ

この子達違う犬種だけど共通点多い

170103-f2.jpg

ちなみにこの子、ヨーキーちゃんベビー

170103-f3.jpg

そんでこの子は、ミニシュナウザーベビー

見えるかしら・・・・

ともに顔幅2㎝のミニミニです~

セリアさんのミニゴミ缶に入っています。

こらぁ ゴミ箱あらしてぇ~

と、ママに怒られている感じ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村








Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS