2017-08

羊毛フェルト にゃんこ2匹目はどんずまり

こんにちはぁ

夜なべしてSHOP準備

おかげさまで羊毛ちくちくが進んでないよぉ

今日のにゃんこ

170120-f.jpg

耳つけて、顔に白羊毛を刺し込んだところ

1匹目のにゃんこちゃんと同じなんだけどね

顔を上向きにしてるだけ


出来たものからSHOPにUPしました~

プレビュー公開中

おっかぁのお店よかったら覗いてみてぇ

おっかぁのお店ぽちっとな

次はお休みにがんばるよぉ


参加しています、愛のポチを・・・


にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

ショップ覗いて来ました~あの子が欲しい♪~どの子も可愛いし素敵ですね。

OP楽しみに待ってま~す。^ロ^

サワNちゃんへ

サワNちゃん ありがとうございます~
ほしい子いた?
サワNちゃんのエール、元気でます!がんばる~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2400-4d0936d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト こんな感じどうかなぁ «  | BLOG TOP |  » 羊毛わんにゃんINミニチュアニット

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる