fc2ブログ
2017
01.26

羊毛フェルト わんにゃんガーランド

Category: 羊毛フェルト
こんにちはぁ

昨日チビすけのスケート参観に行ってきました。

にこにこ手を振って、めんこかったです~

したけど寒かったよぉ

最高気温-4度の予想だったんだけど、午前中だったからもっと寒かったと思うよ



さてさて今日はミニチュア羊毛わんにゃん&ミニチュアニットのガーランドの紹介

170126-f.jpg

170126-f2.jpg 170126-f3.jpg

にゃんこちゃん兄弟のガーランド

おっとぉが寝てしまったので、トランクの上で撮影

170126-f4.jpg

フレンチ・ブルちゃんガーランド

おっかぁのお店の新商品

でもーお店へのUPは今日の夜・・・

そんでもってSHOPのOPENは日曜日にきめました~

1月29日(日) 22時~

1週間ほどの期間限定で考えています。

只今、プレビュー中

よろしければ、覗いてみてください~



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2405-fdadf0ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top