おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今日はいい天気~

あれ・・・・

今日は・・・・

ネタがないなぁぁ


とりあえず、Web Shop やってまぁす~

お買い上げくださった方々、ありがとうございます。

ご訪問くださったみなさまもありがとうございます~

fg2-a.jpg m4-a.jpg

こんなの、あります~


昨夜は作品のアルバム編集なんかしていました~

羊毛をはじめてかれこれ8年ちょっと

はじめはスイーツ、のちにわんこ・・・

過去の作品を見て、

こんな未熟な作品を買ってもらって申し訳ない・・・

と、思ってしまいました。

ごめんなさい~

furentibule-3[1] baset-h3[1]

ブル子1号とハシュパピの子肉球も未熟・・・


おっかぁ 今年50歳(おぉ半世紀生きてるぅ)

こんなおばちゃんでも、成長することができるんだ~

これからも、がんばるぞぉぉ


参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村




Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS