2017-10

羊毛フェルト ぐでシーズー

こんにちはぁ

春休み中のヤツら・・・・

もはや、体をもてあましているな・・・・

後何年で落ち着いた家になるのだろうぉ


今日は再加工中のぐでシ―ズ―ちゃん

170326-f.jpg

実は、わたわた(ベース用羊毛)のままだったので、白羊毛を上から刺してお化粧中

170326-f2.jpg

白を重ね重ね・・・・

なんだか、体が大きくなっちゃった・・・

このままでは肥満児になりそうだぁ



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

お久です~i-179

大丈夫よ。 シーズーはお尻がポチャッとしてるから! 
そこがまた可愛い ♡  もっとポチャッとでも良い!
横から見る後姿がまた胸キュンなんだよね~v-343

きつつきさんへ

きつつき母さん、ありがとうございます~
大丈夫?どんどん体が成長しちゃったからあせっちゃった~笑

きつつき母さんのところは、もはや花盛りみたいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2440-ff2ad6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレでminneデビューしました~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ちびちび進化中のアノ子

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる