おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 16  Trackback: 0  

お店のはんこ♪

土曜日に『元気です』 なーんて記事を載せたのに・・・

今日は朝からミヅキさんが歯医者、ホクトさんは昨日から鼻水ド―&目やにで病院行きでした。

いった矢先に、それはちょっと意味合いが違ったか?そんなカンジです。 笑



今日は、お店のはんこの話~

ブログで仲良くしていただいている作楽工房さん

木のおもちゃをメインにすてきなあったかい木製品のハンドメイド作品のSHOPです。

作っているのは旦那様のつかささん、宣伝部長は奥様きょうこさん~

夫婦二人三脚~なんかいいでしょ・・・

今回は奥様のきょうこさんにお願いをいたしました。

消しゴムはんこを始めたと言うので、お店のはんこをお願いしたんです~

早速作ってくれました。

DSC09950.jpg

木の持ち手付き~

DSC09951.jpg

消しゴム部分~

DSC09952.jpg

早速 押してみたよ♪

いいーんでない~!!!

めっちゃ満足です~

早く使いたいわぁ~

DSC09954.jpg

きょうこさんお土産までくれました。

由仁ガーデンのハーブティとポプリ(画像暗くてごめんなさい)

あと、ウドまで取って持ってきてくれました~

きょうこさん ありがとう~!!!

手ぶらで行ってごめんねぇ~

作楽工房SHOPはこちら

     ブログはこちら

おもちゃだけではなく、こんなの~と言うと相談にのってくれます。

お値段もとっても良心的です~

どうぞみなさんのぞいてみて下さい~

スポンサーサイト

Comments
 
こんばんは~♪
すご~い!!これが消しゴムはんこなんですか~!?ってくらいの
完璧な仕上がりですね!
わたしも彫り彫りしたことありますが、ガタガタになります(^^;)
MY SHOPハンコ、嬉しいですね~(*^^*)
ポチっと☆

おじゃまします! 
木製ハンドメイド作品すてきですね
温かみがあって安心できそうです
それに、木の香りがしてきそうです
putiayaさんへ 
putiayaさん ありがとうございます
いいでしょう~
お試しで格安でした。
きょうこさん、とっても謙虚
おっかぁも甘えちゃいました~

きょうこさーん 好評だよ~
skyババさんへ 
skyババさん ありがとうございます~
skyババさん 木好きですか~
おっかぁ 大好きです~前世は木だったんじゃないだろうかってほど
でも木製品って結構お値段がはるでしょう~
作楽工房さん、ホント良心てきなんですよ~
仕上げも丁寧です~
おすすめなんですよ
と、セールスマンになったおっかぁ 笑
ありがとうございます☆ 
ステキに紹介していただいてありがとうございます
記事になると実物より良く見えるから不思議です
気に入っていただけで大変嬉しいです♪
私が作った物を使っていただくというのは、とっても嬉しいものですね
これからも精進したいと思います

ありがとうございました
 
木のぬくもりっていいですよね。
マイハンコ。いっぱい押したくなっちゃいますよね。

おっかあさんも、わんちゃんいっぱいチクチクしててすごいわ。
かわいい!!
おはようございます^^ 
あちこちの病院にお忙しかったんですね。
早くよくなるといいですね^^

お店のはんこ、いいですね~。
私も、娘の名前を消しゴムに彫ってみたことがありますが・・・
ヒドイものでした(汗)
木の持ち手のかんじ、好きです♪
 
持ち手がウッドになっていて
凄く素敵ですねーー
あちこち病院で
本当に大変でしたねvv
ぽちvv
きょうこさんへ 
きょうこさん こちらこそありがとうございました。
作り手も買い手もうれしい~
これがハンドメイドのよさですよね~
これからも期待してますよー
クッキーのはんこ出来そうになったら教えてね~
miyoさんへ 
miyoさん ありがとうございます
miyoさんもイベント 忙しそうだよね~

木のぬくもりっていいよね~
自然からいただくものってa波が出るんだろうな~
ホント ぺタぺタハマりそうよ~
chicoさんへ 
chicoさん ありがとうございます
はんこ 自分で作りたいなと思っていたのですが時間がとれずにいました。
100均の消しゴム買って、彫刻刀も用意してたんだけど・・・
消しゴムは子供たちが持って行きました。 笑

ホクトくん 今日も様子見でお休み
おっかぁは休業状態です。あぁお仕事が溜まる一方です。とほほ
綾さんへ 
綾さん ありがとうございます
持ち手もすぐれもので指に沿うようカーブしています。
ニクイ心遣いです。♪

病院って待っているだけなんだけど、、疲れるねぇ
ぐったりした病人じゃないからなおさら・・・
1歳児は徘徊が得意でね~
 
おっかぁ こんにちは・・・。

病気になるのは子供の商売みたいなもんだ・・・。

カカの名前はさとこです・・・ラブは黄土の白が買った奴・・・名前は、りんご・・・ゆっくりでいいからね・・・たのんます。
ひげさんへ 
ひげさん ありがとうございます~
そうですねぇ ホクトくんモリモリ免疫増やしてます~
結膜炎までやったのよ、不細工な顔してました。 笑

カカさま、りんごちゃん 了解しました~
 
このハンコ一つで、ぐっと本格的な
ショップって雰囲気になりますねぇ~

可愛いワンちゃんズが引き立ちますよ(^^)
ひとスィーさんへ 
ひとスィーさん ありがとうございます
お店ぽっいでしょう~
わんこにぶら下げたら あら~商品!って感じ~
楽しくなっちゃいます。 笑

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS