2017-08

羊毛フェルト バナナボーイ

今日はチロルちゃんのお友達のご紹介です~

k-banana-3.jpg

ん?友達どこ?

k-banana-1.jpg

ジャンジャジャーン

k-banana-2.jpg

バナナボーイ・・・チロルちゃんのおもちゃでした~

お盆前からご紹介していた、西日本にお住まいのきょうこさんちのわんこちゃん

いろいろ小物もありましたが、やっと制作が終わりました。

大変お待たせしてしまいました。

かれこれ2か月近いですね、ホントにすみません。

もうちょっと、もうちょっと待ってね・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バナナまでそっくり!!

ち、チロルのばにゃにゃが!
おっかぁさん、本物をご覧になったことがあるのでは?
と言うほどそっくりです!
今、チロルと一緒に眠っているバナナボーイには、
片目と鼻がありませんが(笑・なにしろ10年遊んでましたから)。
嬉しいです~。本当にチロルです~。
我が家にやってくるのを、指折り数えて待っています。

きょうこさん(ひつじぐも)さんへ

きょうこさん ありがとうございます~
ばにゃにゃ 似てますか~ホッ
なかなか難しかったですよー
今日は朝、ホクトが食べていたバナナを観察しました。笑

さっ お父さんとお母さんの待つ家へ~GO
ですね、長いことお待たせしました。

おじゃまします!

わぁ~!かわいいv-424
すごいですねバナナボーイまで
どこまでミニサイズ!

skyババさんへ

skyババさん 拍手ありがとうございます~
バナナボーイ かわいいですか~
いろいろなものが作れて楽しいです~

久しぶりですv-238
おじゃましてみたら、カウンターが7で揃っちゃいましたv-221なんだか嬉しい気分v-238
おっかぁさんちも十勝方面へ行っていたんですね。
我が家も大樹町へキャンプに行っていました。ナウマン公園、初めて通ったんだけど、時間があったら遊ばせたかったなぁ・・・
きっと、我が家の光太君も三男坊くんと同じ感じに遊んだ事でしょうv-411

こんばんは♪
チロルちゃんもかわいいし、バナナボーイ~(*≧∀≦*)  
かわいい~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪  
大事そうに抱えてる姿にほっこりしました~♪
ポチっと☆

光太ママさんへ

光太ママ ありがとうございます~
光太ママ!もしかして7のぞろ目ふんだ???
さぁ カウプレしちゃうよー

見た、カケル ホントチビーズと同じレベルだから~
ナウマン公園は良いところですよー
でも遊具は前の方がよかったな~
いまどきキャンプ場タダだし、温泉あるし~
今度 ぜひ行ってみてねぇ

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
毎日暑いようで、ごくろうさまです。

チロルちゃんモデル風に撮ってみました~
今は使うかな?ブロマイド写真~
チロルちゃんの大事なおもちゃ ばにゃにゃなのでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/987-e81869b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~77777HIT~ «  | BLOG TOP |  » 夏休みの工作

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる