2017-10

羊毛フェルト ベース作り

おばんでーす~

今日はもろもろ、ベース作りをしました。

20100823-f.jpg

ご注文の品 カウプレ作品 ちょっとまとめてベースを作ってみました。

なかなか量産の難しい羊毛フェルト・・・

ご注文をお受けしたのはよいものの、ずいぶんみなさんにお待ちいただいてしまっています。

恐縮三昧・・・




お知らせ

ワークショップを開催します。詳しくはこちらをぽちっと~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しみです♪

カウプレ、なんだろう? とっても楽しみです。
今日届いた、我が家のわんこたち。
私はもちろん、だんなの顔もにやけっぱなしです(笑)。
何かお礼をしたい、と言っておりますよ。
今も、ふっと顔をあげると見えるところに飾ってあるので
やっぱりニヤけています。
はぁ~、幸せです。
おっかぁさん、本当にありがとうございます。
特にチロルは、本当に帰ってきたようです。
リンクもさせていただきました~。
これからもよろしくお願いいたします。ぺこり。
ワークショップもがんばってくださいね!!

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
喜んでいただけたことが何よりうれしいです。
お礼だなんて・・・お代を頂戴しているのですから
お言葉だけで十分です。ありがとうございます。

カウプレ作品はぼちぼち 1週間ほどかかりそうです~
楽しみにして頂けると張り切ります。 笑

また覗いてみて下さいねぇ

本当にありがとうございます~

羊毛フェルトって
大量生産
出来ないですものね。
でもそれが
素敵なんですよねvv
ぽちvv

綾さんへ

綾さん ありがとうございます~
そうなんです、結構時間がかかるんですねぇ
人間ですから機械のように早く刺せませんしね~
その代わり、心を込めてチクチク~
なんてね 笑

こんにちはー。
丸くチクチク作るだけでも
かなりの時間がかかる羊毛は大変ですよねぇ。
時間のかかる羊毛で作品を作っている方
本当に尊敬しちゃいます!
これからも、ゆっくりでいいので
素敵な作品作り頑張ってくださいねi-179

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
そう言われると、とてもうれしくて調子に乗ってしまいます。笑
地味にチクチク がんばります~

仕事の休憩時間にこんにちは~(笑)
オーダーにカウプレに大忙しですね!!
無理しないでくださいね~と言いたいところですが、
カウプレめっちゃ楽しみにしてます~(≧▽≦)
わたしもワークショップ参加したいです~(T_T)
愛を込めてポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします!

適当!に・・がんばって!

putiayaさんへ

putiayaさん 貴重な時間にありがとうございます~
カウプレ ぜひ参加してくださいね~
もう作りたくて 作りたくて~の人なのでなんだかウキウキです~

ワークショップ いやぁputiayaさんもう羊毛できるじゃなーい
いつもありがとうございます。

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます ♪
後でお邪魔しまーす~

skyババさんへ

skyババさん いつも応援ありがとうございます~
がんばりますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/991-d7a79d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 旅立ったあの子たち «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 初めてのワークショップ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる