2017-10

羊毛フェルト 旅立ったあの子たち

今日は先日旅立って行ったわんこちゃん

無事に我が家に着いたとのこと・・・

全貌をご紹介します。

ks-1.jpg

ks-2.jpg

まずは、ココアちゃんと珊瑚ちゃん ちょっと大きめ5センチのバックチャーム

付属品はいちご&イニシャルビスケット オレンジ&イニシャルビスケット

ks-5.jpg

ヘンプかご入りいちごと作楽工房作のパントレイONめろんぱん チョコケーキ イニシャルビス

ks-4.jpg

ks-3.jpg

サイズ違いのチロルちゃん

向かって左 7センチ めろんぱんを持っています。

向かって右 10センチ ばにゃにゃを持っています。(バナナのぬいぐるみ)

ks-6.jpg

全員集合~ちょっと大きめとうたっていた5センチのわんこ

BIGチロルちゃんの迫力にかなり押されています~

無事にお父さん お母さんのもとにたどりついてよかった・・・

末永く愛されますように・・・



相変わらず旅立たれるとさびしいおっかぁなのでした・・・


余談この子たちのお母さん おもしろいの・・・(こんなこといっていいのかしら?)

良かったら覗いてみて ここをぽちっと



雑貨作家の店でイベントがあります。


ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線沿 100円SHOP裏)

8月24日 25日 10時~14時

こちらも、ぜひのぞいてみてください~
(今回おっかぁは不参加ですが・・・)






参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

出張・犬占い

ひつじぐもの「出張・裏犬占い」です♪

ノーリッチ・テリアのおっかぁさんは

あなたは自信過剰で生意気な女です。人気女優や
トップスポーツ選手などが自信を持つのならわかります。
けれどあなたは「こいつは何を根拠に、そんな自信満々で
生意気なんだ」と思わせる女性です。とび抜けてキレイな
わけじゃなく、特別な才能があるわけでもないのに、
態度がデカイのです。
会社や学校でも、上司や教師などを観察しながら
「こいつはたいしたことない」と思いこむと、何の敬意も
あらわしません。そんなあなたですから敵も多く、
今まで窮地に立たされたことも多かったはずです。
でもギリギリの危ないところであなたを助けてくれる
人がいたため、痛い目に遭わずにすんでいるのでしょう。
百人の人に好かれるよりは、信頼できる一人の人に
本当の自分をわかってもらえればいい、と思っている人です。
でも、もう少し謙虚にならないと、誰もあなたを助けて
くれずに、痛い目に遭うときがくるかも知れません。
自信はけっこうですが、過信はケガのもとです。

はい、以上です。
当たっていますか?
フォローがあります(笑)ので、私のブログをご覧下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん 忙しいのにありがとうございます~

そうですか、おっかぁの性根なのでしょうか 爆笑
自信過剰とありますが、いつも自信なく消極的で優柔不断で八方美人(自己分析)
おっかぁは本来の自分を出せずに生きてきたのかもしれません。笑

フォローも見に行きます~
ありがとうございます、めっちゃ楽しいです 笑 笑

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます
めっちゃテンションUPです~♪

こんばんは♪
全員集合でますますかわいい~~~(*^^*)
ほんとにどの子もそっくりで・・
きょうこさん、大喜びでしたね!!
ばにゃにゃ・・好きだな~(笑)

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます
とっても喜んでいただけて、ホッとしました。
また、おっかぁのところはガラ~ン さびしいのよ 笑

ばにゃにゃかわいいんですよ~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/992-365edb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト パンダじゃないのよ~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ベース作り

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる