2017-08

羊毛フェルト サプライズ犬

サプライズ・・・ないしょでお作りしたわんこちゃんがおりました。

解禁になったのでお披露目します。

l-f-3.jpg

フレンチ・ブルドッグのフーバー丼(どん)です。

めっちゃ愛くるしいっしょ

お世話になっている、ドッグアロマ☆リトルAngelさんのお客様ぶーたんママさんからのオーダーでした。

でもってフーバー丼の下に見えてる笑うの文字

l-f-4.jpg

さらしにアクリル絵具で手書きしましたよ~

これはなにかって・・・もったいぶって明日にしょう~

このかわいいこ本物に会いたい?会いたいでしょう~ここをぽちっとな~

オーダーしてくださったぶーたんママさんの所にもかわいいブヒが4匹もいるのよ~

会いたいでしょう、ホント癒されるから~ここをぽちっとな





お知らせ

ただ今ご注文をお受けする余裕が無くなってしまいました。

大変申し訳ありません。

10月には案内ができるようがんばって製作したいと思います。

ご了承ください。




いつも応援ありがとうございます~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛すぎです!!!!
やっぱりおっかぁさんの作品って
表情が可愛いですね!!!
好きです!!!
ぽちvv

おじゃまします!

フーバー丼(どん)かわいい~!
本物に会いに行ってきました。
かわいい~~!!

綾さんへ

綾さん ありがとうございます~
モデルがかわいいんですよ~
これまた愛くるしい憎めないナイスガイでした。
いつもありがとうございます~

skyババさんへ

skyババさん ありがとうございます~
かわいいでしょう~
明日も続くのでまた見ていただけますか?
ちょっとだけ近いでしょ 笑

うわぁ~~♪

フーバー君、解禁になったんですね(*^^)v

おっかぁさん、いつもありがとうございます。
作るたびに腕をあげてるわ~~
本物と並べてみると、もう 縮小コピーしたみたいで
可愛い~~
(^_-)-☆  

モデルのワンちゃんも
おっかぁさんの作品もめちゃめちゃ可愛い♪
どうやったら、こんな素敵な表情が作れるのでしょう!

笑の文字ハンコかと思ったら手書きなんですね!
とても手書きとは思えないくらい精巧で素晴らしいですi-234
さらしに和の文字って風流ですね♪

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
フーバー丼の本来の姿~むふふ
かわいいよね~
似てますか ありがとうございます~
おっかぁもっと精進しますので応援よろしくお願いします♪

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
フーバー丼かわいいでしょ~
可愛い感じでていますか?

笑の文字 ハンコも考えたんですよ
でも時間が無くて、手をぷるぷるさせながら書きました~笑
このさらし、明日種明かししまーす。

おっ 
フーバー丼。解禁してる!!
とても可愛くそっくりに作ってくれてありがとうございました。
(笑)は手書きだったんですね。
すげー すげー
耳のあるフーバー丼。もいいね。

こんばんは

お久しぶりです。
フレンチブルチャン また可愛くできましたね。
こんなに リアルによく再現されてるなと
いつも感心しています。

今回も たくさんの ワンちゃんたち
拝見して癒されました。

ぶーたんママさんへ

ぶーたんママさん こちらこそありがとうございました~
フーバーくん インパクトありのめんこちゃんでした 笑
ほっかむりするので耳が邪魔かな~と思ったんですが
わんちゃん、とくにフレンチブルちゃんは耳が無いと
あざらしくんのようでね~
ほっかむりを取ってもめんこいよ~

笑うの文字はてがぷるる と、緊張しましたよ~笑

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
おっかぁ覗きに行ってますよ~
あいかわらずかわいいゆみさんワールド~

フレンチブルちゃんかわいいでしょう
ゆみさんちの旦那さんににてるんだっけ 笑

来週あたりカウプレができるかもしれないんです
よろしかったら覗きにきてください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/994-02bc5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト サプライズ犬2 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト パンダじゃないのよ~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる