2017-08

羊毛フェルト BIGボストン・テリア

昨日の続きです~

y-b-3.jpg

ん~何を作ってるんでしょうねぇ

y-b-4.jpg

ふろしきIN前のボストンくん

y-b-5.jpg

じと~と、見つめられちゃいました・・・

比較対象がないのでいつもと同じようですが~

y-b-6.jpg

おっかぁの作品では大きいんですよぉ

よりさーんもうちょっとですよ~





お知らせ

ワークショップを開催します。詳しくはこちらをぽちっと~





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

ワイヤー曲げ曲げなんだろ~♪
メガネに見えます~(*≧m≦*)ププッ  
ボストンくん、かわいい~♪
わたしもかわいいお目目に見つめられて悩殺されました(●≧艸≦)゛ 
もうすぐ完成ですね~♪
楽しみにしてます~(*^^*)

putiayaさんへ

putiayaさん ありがとうございます~
メガネ~わかりますか 笑
ボストン・テリア 上司編
まもなく完結ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/997-a96b573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト BIGボストン・テリアその後 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト パンダの変身

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる