おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト シーズーちゃん完成

こんにちはぁ

昨日 娘の入学式

無事(?)終わりました~

途中、睡魔に襲われたおっかぁでしたがなんとか持ちこたえました 大爆

娘も新しい生活を楽しみにしているようなので、安心・・・

新しいお友達が早くできるといいね~




今日の隙間仕事は~

再加工していたシーズーちゃん

170408-f.jpg

完成しました~

170408-f2.jpg

真っ白だった胴体にぶちを数か所付けました。

170408-f3.jpg

いやぁめんこい

170408-f4.jpg

おっかぁは自分の作品が好きである~笑

ぼっちゃっとしたボディ―がなんとも癒し系

170408-f5.jpg

いつでも拝めるようにー

前に作ったミニシェルフに乗せて見たよ

壁に付けてもらって、そこを通るたびにほっこり

実はおっかぁ、自分ちでそうしているから~

シーズー・ミニシェルフ・フェイクグリーン

この3点セットでminneにUPしました~

minne_d_200_200.png


参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト ぼちぼち進化中のみっつ

こんにちはぁ

昨日は釧路も14度超え

空気も春っぽく感じました~

学生組も新年度がスタート

新入学の娘は今日が入学式

本格的に春 ですね~


今日の羊毛フェルトォ

170407-f.jpg

アノ子たちをぼちぼち進化させています~


毎日夜なべをしているおっかぁ

昨日もちくちく最中、猛烈睡魔に襲われていました。

入学式中に寝てしまうかもぉ



R-4a.jpg

minneに春色リメ缶 UPしました~

minne_d_200_200.png


参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村




Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト 合体・・・

こんにちはぁ

最高気温が5度を超えると、少し暖かく感じる・・・

そんな程度の釧路です~

あちこちで桜便りが届いているのにねぇ

寒いけどさすがにダウンとか着れなくなったなぁ

寒いんだけどね、着るものは春物になるんだよねぇ



今日の羊毛は~

丸とおしりが合体

170406-f.jpg

なんか、見たことなぁい?

シルクハットかぶせてみたら・・・・

ひげを生やしたおじさんみたい~


参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村




minne_d_200_200.png

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト なぁんだぁ

こんにちはぁ

すこぉし、暖かくなった釧路です。

雪も除雪で固められた所とか日蔭以外は融けました。

最近釧路で話題なのは、流氷~

9年ぶりに流氷がやってきたんですよ

おっかぁも見にいきたいなぁ

でも、海岸は立ち入り禁止だってさぁ

過去に、流氷に乗って怪我をした人がいるらしいです。

みなさん気をつけましょうね~


今日の羊毛はぁ

170405-f.jpg

おしり みっつ

まさかぁぁ


参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



minne_d_200_200.png


Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊毛フェルト 丸みっつ

こんにちは~

今週も絶賛寝不足中~



今日は新しいヤツ

170404-f.jpg

丸みっつぅ

かわいく進化させたいと思います~



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村




minne_d_200_200.png


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS