2017-10

羊毛フェルト 休みの間に・・・

こんにちはぁ

3連休も最後の日

珍しく全員休みです〜

実は土曜の朝から絶不調

ちび助の風邪がうつったもよう・・・

昨日は長男も発熱、家族全員でまったり休息です。


絶不調ですが、これはちまちまやっていました〜

171009-f.jpg

わんこの元で左端にいた子

めんこくなりますように・・・・

続きはまた今度〜



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



minne_d_200_200.png

羊毛フェルト もぐらから豆柴

こんにちはぁ

気管支炎で誕生日の夜から床に伏せていたちび助

金曜日に社会復帰

すっかり元通り、ちょっと体力落ちてるけど・・・・

うるさいけど元気なホクトがいいわぁ



今日はもぐら風の子の続き~

171008-f.jpg

豆柴に変身しました〜

ちょこちょこっと直して風呂敷に入れようか

マルシェかごにしようか・・・・悩む



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



minne_d_200_200.png

羊毛フェルト もぐら風

こんにちはぁ

希望の党ってそんなに魅力あるかなぁ

毎日小池さんの厚化粧UPになってるわぁ

なんでくっつきたがるのか理解できないし


そんなことはさて置き

おっかぁは地道に羊毛

171006-f.jpg

前記事で右はじにいた子

もぐら風

かわいくなれるかなぁ


参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



minne_d_200_200.png

羊毛フェルト わんこの元

こんにちはぁ

今朝は雨

すっかり肌寒くなった釧路

もう、冬支度しなきゃなぁ



今日はコレ

171003-f.jpg

わんこの元

とりあえずベースを3個作りました〜

毎晩こつこつ・・・

今月は何個できるかなぁ




参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



minne_d_200_200.png


羊毛フェルト ポチ作ってみました〜

お久しぶりです〜

10月になってしまいましたね・・・・

先週から不調のちび助

あんまりよくなってない・・・



羊毛わんこ、ひとつ出来上がりました。

171002-f1.jpg

ふろしき犬ポチです〜

羊毛フェルトの柴犬

昔近所にいたわんこ のイメージで『ポチ』です。

171002-f2.jpg

キーホルダーにりぼん&チャーム(骨入り餌入れ)付き

もちろんボールチェーンも付いています。

昨晩、minneにUPしました。

でもこのポチ、展示のみとなっています。

minneのハンドメイド大賞応募作品です。

よかったらお気に入りをぽちっと押してください。

minneバナーをぽちっとするとおっかぁのギャラリーが開きます。



今月はどんな子を作ろーかなぁぁ


早く、ホクト元気にならないかなぁぁ



参加してます、愛のぽちを・・・・



にほんブログ村



minne_d_200_200.png


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる